

トヨタのリコールとメルセデス


トヨタのリコールがヨーロッパも波及しちゃって




メルセデスはウハウハみたいね。
トヨタ車からメルセデスに乗り換えると優遇されるって。




そういうのって、あまり感じよくない気がするけど。。。




テーマ : 自動車ニュース
ジャンル : ニュース

tag : トヨタ リコール メルセデス

涼風真世の夫いじめ


涼風真世さんが夫いじめって、ホントなの?



ホントっぽくないし。
涼風真世さん、そんなふうに見えないもん。



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 涼風真世 いじめ けんか

マイケルにいつでも会える this is it

マイケル・ジャクソンの this is it が欲しいでしょ?
家にあったらいつでも観れる。



いつでもマイケルに会えるのっていいよね。

ひとりぼっちのさみしい夜に this is it をシラフで聴きたい。
っていうか、観たい。

マイケルもさみしかったんだろうな…なんて考えながら。



テーマ : マイケル・ジャクソン
ジャンル : 音楽

tag : マイケル・ジャクソン this is it 洋楽

突然死の恐怖


突然死が急激に増加しています。
ある日突然に訪れる死。

働き盛りの突然死はストレスが引き金です。

突然死といえばマイケル・ジャクソン。
衝撃でした。

衝撃の突然死・・・私たちの心にマイケルは生き続ける2010スーパーヒットカレンダー 卓上マイケル・ジャクソン CL-190




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 突然死 マイケル・ジャクソン ストレス

篠山紀信氏とヌード


篠山紀信氏といえばヌードです。
もう「お子様」とすえば「ランチ」みたいな。

Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11))

逮捕されたらヌードやめるのかな?



テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 高岡早紀 篠山紀信 ヌード

小沢一郎氏のピンチ回避法


小沢一郎氏がピンチですね。

おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]

今までも何度もピンチを切り抜けてきましたが
今回はどうでしょう?

多分、また切り抜けるでしょうね。



テーマ : 小沢一郎
ジャンル : 政治・経済

tag : 小沢一郎 民主党 秘書

多岐川華子さんのセクシーショット


多岐川華子さんが松方弘樹ジュニアとグアム婚前旅行!

多岐川華子 ハナ。 [DVD]

多岐川華子さん、さすが多岐川裕美さんのお嬢さんですね。
きれーですぅ♪



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 多岐川裕美 多岐川華子 グアム

蛯原友里さんのセクシーグアム旅行


蛯原友里さんがグアムから帰国しました。



いいですね、美しい方は。
結構な歳でも美しい方は美しい。



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 蛯原友里 グアム 旅行

ビキニよりセクシーな水着


ファッションは季節先取りが常識。
冬だからこそ今年の水着が気になるものです。



彼が「ビキニはやめて」って言うから、やめます。

でも、ビキニよりセクシーな水着をみつけちゃった♪



テーマ : 水着ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 水着 ビキニ セクシー

ほしのあきのバストサイズ詐称


ほしのあきさんのバストサイズがウソだった?

ほしのあきオフィシャルカードコレクション「twinkle」(BOX)

88-56-87 というスリーサイズを誇っていた ほしのあき さん。

実は、バスト78cmだったんですって。
10cmもサバよめるものなのね~。



テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ほしのあき グラビア バスト

東方神起解散コンサートのチケット


東方神起の解散コンサートのチケットはどうやって取るの?



超難関でしょ?
ファンクラブに入っていないとチケット取れないとか?



テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 東方神起 解散 コンサート

メタルギアソリッドの売れ行き


メタルギアソリッドの売れ行き好調で
コナミさんもウハウハです。



こんな時代でもゲームは強いね。



テーマ : ゲームニュース
ジャンル : ゲーム

tag : メタルギアソリッド コナミ ゲーム

EXILEの同性愛疑惑


年末のどっきり番組で『EXILEの同性愛』観ました?



なかなか真実味がありましたよ。

明石家さんまさんといっしょに和田アキ子さんにドッキリを
しかけていた番組です。

観てない?



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : EXILE 明石家さんま 和田アキ子

