

オリエンタルラジオが仙台紹介


オリエンタルラジオとトータルテンポスが仙台紹介中。

仙台って言えば、牛タンの都!



八幡町とか旭ヶ丘とか、行ってみたい!





テーマ : 仙台
ジャンル : 地域情報

tag : 仙台 牛タン オリエンタルラジオ

坂本龍馬が営業マンだったら


坂本龍馬が営業マンだったら日本の経済も変わるでしょう。



今年は『歴女』なんて言葉も生まれたくらい
歴史に注目が集まった年でした。

来春からの 坂本龍馬 が楽しみですね。



テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 坂本龍馬 営業 歴女

高樹澪さん芸能界復帰の真意


高樹澪さんが芸能界復帰ということですが
今までいなかったことに気づきませんでした。



あれ、高樹澪さんってこんなセクシーな感じでしたっけ?




こんなのもあり?




高樹澪さんってAV女優だった?



テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 高樹澪 AV女優 アダルト

桜井幸子さん、海外留学で引退!


桜井幸子さんが2006年4月に離婚したのと年内で引退すのとは
まさか関係ないですよね?

海外留学と芸能界引退ってどういう関係があるのかしら?

海外で出会ったダーリンと国際結婚するのかも…。





テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 桜井幸子 女優 引退

ピーターパンの幸せ


ピーターパンの映画でも観ながら年を越したら
幸せな初夢を見れるかしら?

世の中、いやなことばかりで逃避したくなりませんか?




あ、コレも欲しい。




テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

tag : ピーターパン 幸せ 初夢

新型インフルエンザとタミフル


周囲に新型インフルエンザに感染している人なんていないのに
やっぱりかかってしまいました。

あぁ、なんて流行に敏感なわたし。。。

話題のタミフル、飲んでます。
一日二回、朝と晩です。

異常行動はまだないみたい。。。

アロマ加湿器、買っておけばよかったわ~。






テーマ : 新型インフルエンザ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

株価とサザエさんの意外な関係


株価とサザエさんが関係あるなんて、だれが考える?

目の付けどころが違うんです。

「やっぱコレだね~、ロッテのトーッポ」くらいの
衝撃ですわ。


サザエさんと株価の関係


リーマンショックで40億損した鳩山さんも読んでるかな?



テーマ : 経済
ジャンル : 政治・経済

tag : 株価 リーマンショック 鳩山

ウッチャンナンチャンの笑いが好き


ウッチャンナンチャンの笑いって「やさしい」感じ。
キツイ感じがないから、気持ちのいい笑い。

ナイツの雰囲気もやさしくて好き。

あんまりいませんよね、やさしい笑いを与えてくれる
芸人さんって。


ライブミランカ ウッチャンナンチャン TALKLIVE 2007~立ち話




テーマ : ウッチャンナンチャン
ジャンル : お笑い

tag : ウッチャンナンチャン お笑い ナイツ

マイケルジャクソン他殺説


マイケルジャクソンの専属医だった
コンラッド・マーレー医師。

彼の訴追は世界中が注目しています。

もたつかずに解決してほしい。






テーマ : ★海外スター★
ジャンル : アイドル・芸能

tag : マイケルジャクソン 他殺 コンラッド・マーレー

