

木村佳乃さんに学ぶ


木村佳乃さんと東山紀之さんも堂々と
交際宣言しましたね。

最近芸能界では、堂々交際が流行っています。

みんな宣言しちゃえば楽なのに
アイドルはまだ秘密主義が多いみたいです。





テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 木村佳乃 東山紀之 アイドル

西友は安いけど…


西友は安い。
そのおかげで、イオンも安い。




ボジョレヌーボーが超安い!

でも、安すぎて売り切れ。
結局買えなかったから、嬉しくない。

そこそこの安さでいいから
今年の話題のボジョレヌーボーを
思いっきり飲みたかったな~。




テーマ : 思うのは私だけ?
ジャンル : 政治・経済

tag : 西友 お歳暮 ボジョレヌーボー

市橋達也容疑者は金髪がお好き


市橋達也容疑者のファンクラブができたっていう話にも
かなーり呆れてしまいますが

市橋容疑者が金髪フェチっていうのにも
呆れてしまいますね~。

何がって、リンゼイさんのことがあった後でも
金髪の女の子とお楽しみだったっていうところに
かなーり呆れてしまうんです。






テーマ : 刑事事件・裁判関連ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 市橋容疑者 リンゼイ 金髪

ボジョレーヌーボー味見


ボジョレーヌーボーの味見してきました。

50年に1度の素晴らしい出来だそうですが
なるほど、美味い!

ペットボトル入りのお買い得品(?)も出ています。
  ↓



不景気でも、金欠でも、給料前でも
一回は飲みたいですよね。



テーマ : ちょっと気になる事
ジャンル : その他

tag : ボジョレヌーボー 解禁 ワイン

PSPとは


PSPって何だかわからなくて調べました。

プレイステーション・ポータブル です。
PlayStation Portable です。
SCEの携帯型ゲーム機 です。

わたしみたいに、PSPを知らない人もいるかなって思って。。。




テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

tag : PSP ゲーム 携帯

ジャニーズのチケットの取り方


ジャニーズのコンサートに行ってきた知人が
「ファンクラブに入らないとチケット手に入らない」
って言っていました。

ホント?

ちなみに、その知人は40代半ばくらいだったはず。
スマップのファンクラブに入っているのぉ?




テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ジャニーズ スマップ コンサート

ベルサイユのばら の爆発


ベルサイユのばら がまたまたまたまたブレイク?
何度めのブレイクでしょう?

オスカルの強~い生き方は時代を超えて
人の心を魅了するんですね。






テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ベルサイユのばら オスカル マンガ

心霊写真のトリック


心霊写真って9割が偽物だそうです。
で、1割は説明がつかないので本物とされています。

心霊写真のトリックって意外と簡単。
パソコンがこんなに普及している今なら
方法さえ知っていれば誰でも簡単にできるんですって。




テーマ : 心霊写真
ジャンル :

tag : 心霊写真 トリック パソコン

福山雅治さんの植毛疑惑


福山雅治さんのハゲ疑惑、植毛疑惑はどうなんでしょう?

女性からの人気を妬んだ男たちが流した
根も葉もない噂っていうはなしも聞きました。

んー、ハゲでも植毛でもかまわないけどね。
あれだけかっこいいんだもの♪




テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 福山雅治 ハゲ 植毛

吉村由美さんの今後の恋愛


吉村由美さんが大森南朋さんと破局したっていう話は
さほどヒットしないだろうと思っていたんだけど
ヒットしていますね。

みんな、人の不幸が気になるのかな。

吉村由美さんには元気に次の恋に向かってほしい。




テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 吉村由美 大森南朋 PUFFY

奈良美智の無知


あぁ、はずかしい…。

奈良美智さんって 「なら よしとも」 って読むんですよね。
「なら みち」って呼んでしまった自分を呪う…。

でもって、「大野智と奈良美智のアート対談実現」を
「大野智と奈良美智のデート実現」と読んでしまって

『あ!嵐の大野くんの新しい恋人!』
なんて驚いてしまった自分を呪う…。

ちなみに、奈良美智さんは現代美術を代表する画家さんです。




テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 奈良美智 ヤフーオークション 画家

皆藤愛子さんのスリーサイズ


皆藤愛子さんのスリーサイズを調べました。

B : 82cm
W : 56cm
H : 83cm
くらいではないか、ということでした。

正確なスリーサイズはあえて未公開なのです。




テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 皆藤愛子 スリーサイズ 秘密

広末涼子さんのスリーサイズ


広末涼子さんは身長が160cm。

B : 77
W : 55
H : 81

体重は41kgということですが、細すぎですよね。
ホントかな?



テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 広末涼子 スリーサイズ ウエスト

木村佳乃さんのお手頃アクセサリー


木村佳乃さんが愛用しているネックレス、見つけました。
派手すぎず上品なので、普段づけに買いました。

…って、話題の結婚詐欺女みたいな発言しちゃった。






テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 木村佳乃 ネックレス 結婚詐欺

メル・ギブソンの8人目の子供の運命


メル・ギブソンに8人目の赤ちゃん誕生とは、すごい。
将来は遺産相続でかなりもめるんじゃないの?

メル・ギブソンの直筆サインはこちら。
   ↓





テーマ : イケメンな有名人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : メル・ギブソン 誕生 遺産

小栗旬のセクシーなまなざし


小栗旬くんの二年前の写真集です。
二年でこんなに変わるものなのねぇ…。






テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小栗旬 イケメン セクシー

結婚サイトと結婚詐欺


結婚詐欺にひっかかる男性には共通点があります。
詐欺師にも共通点があります。
お勉強してみましょう。







テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

tag : 結婚 詐欺 練炭

ディズニーランドの混雑予想


ディズニーランドの混雑予想は難しい。
だって「連休だから混む」とか「平日だからまぁまぁ」とか
ルールがないんだもの。
ミッキーに会うために、会社も学校も休んで行くんだよね。















テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

tag : ディズニーランド 混雑 ミッキー

