

松山千春さんのビフォー・アフター

松山千春さんって、昔はこんな感じ。
   ↓



今はこういう感じ。
   ↓



まさに現実…。




tag : 松山千春 CD 現実

ゴミ問題の原因は新型インフルエンザ?


ゴミ問題が深刻化しているエジプト。



原因は豚の前頭処分。

豚の飼料となっていた生ゴミがカイロの街にあふれているわけだけど「生ゴミ」って普通、「街にあふれ」はしないものです。

人々のモラルが一番の問題であり原因だと思いますが
いかがでしょう?




テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

tag : ゴミ問題 インフルエンザ エジプト

沢尻エリカさんの重大な契約違反とは


沢尻エリカさんの解雇理由『重大な契約違反』が謎のままでは
ファンが納得しないでしょ。

いつからあんな感じになったのかな?
昔はこんなに可愛かったのにね。
  ↓





テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 沢尻エリカ 解雇 エリカ様

つるの剛士さんの奥さんは幸せね


のつるの剛士さんは家族思いで有名。
第4子誕生に立ち会うために過密スケジュールを調整
しているって。

いいねぇ。

おなじヘキサゴン仲間でも、言葉の暴力で離婚された
香田晋さんとは正反対だわ。




テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ヘキサゴン つるの剛士 香田晋

脳内メーカーで前世がわかるぅ?


脳内メーカー、すごいね。
シリーズ第三弾は、名前を入力すると前世の脳内イメージが表示されちゃいます。

これ、おもしろいね。
     ↓





テーマ : オススメサイト
ジャンル : コンピュータ

tag : 脳内メーカー 前世 占い

ユーチューブのアニメでヲタク増産


マンガ本の翻訳とユーチューブのアニメ動画配信で
世界のヲタクは急増しています。

特にアメリカ。
これまでに5,000万円以上ヲタク趣味に費やした42歳独身男性が
テレビでコレクションを自慢していました。



素晴らしい。
そして、こわい。





 

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ユーチューブ

ポルシェに何が起きたの?

ポルシェ一族の資産額は推定45億ユーロ。
日本円で約5880億円というから、わけがわからない。



ドイツの長者番付から脱落したようですが
それでもわけがわからないほどのお金もちですよね。

でも3位から突然13位は変。
ポルシェ一族にいったい何が起きたの?


 

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

tag : 長者番付

国税庁によると世の中真っ暗闇


国税庁によると、民間給与が76,000円減ってことで
世の中真っ暗闇な感じです。

いつになったらパ~ッと景気よく明るくなるのかしら?

あぁ、バブルよ、もう一度。。。







 

テーマ : 憂国
ジャンル : 政治・経済

tag : 国税庁

