

これ以上被害者を出さないで


戦闘本格化が懸念されているイスラエルとガザ。

報復、報復、また報復。

終わりのない殺し合い。

一人も生存者がいなくなるまで
殺し合いを続けるのが、彼らの宗教なのか?


---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---

イスラエル軍地上部隊は27日、21日の撤退完了以降初めてガザに侵入し、南部ハンユニス近郊でパレスチナ武装組織に対する掃討作戦を展開した。武装組織の越境攻撃を受けた報復で、ハンユニスに空爆も行った。18日の停戦入り以降では最大規模の交戦で、再び戦闘が本格化するなど情勢悪化の懸念が高まってきた。


Yahoo!ニュース より


もっと知りたい→ニュースブログランキング


タグ:


テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

tag : イスラエル ガザ 中東

容疑者が無実だったら…


元タレントの小向美奈子さんが、あっという間に「容疑者」。

名前の後に「容疑者」が付くと、いくら容疑を否認しても
「悪いことした人」っていう印象になってしまうものです。

たとえ潔白だったとしてもです。

これって、どうなんでしょう?


もっと知りたい→ニュースブログランキング


---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---=---

元タレントで住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。
小向容疑者は「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているという。
調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男=同容疑で書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。


Yahoo!ニュース より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000519-san-ent



タグ:

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小向美奈子 覚せい剤 覚醒剤

ニコニコ動画で痛キーボードがわかる


ニコニコ動画で痛キーボードの自作方法を詳細に
解説しています。

最初にスキャナでキーボードをスキャンして、
台紙デザインを作成。

これをラベルシートに印刷して、切って貼ってを
繰り返します。

109個に分かれたキートップすべてにシールを貼っていくのは
根気のいる作業でこのニコニコ動画では、切り貼りの部分だけで
6時間を要したそうです。


Yahoo!ニュース より



もっと知りたい→ニュースブログランキング



タグ:


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

tag : ニコニコ動画 痛キーワード ユーチューブ

檀れいさんと妻夫木聡さんの感染列島を医師たち歓迎


檀れいさんと妻夫木聡さんの感染列島が話題になっています。

大阪市済生会中津病院の試写会で、舞台あいさつをしました。

院内感染対策に取り組んでいる関係者354人の前で
医師役の妻夫木聡さんはちょっと弱気でしたが

涙ぐむ“本職”の医師軍の大歓迎を受けて超ご機嫌でした。

感染列島、劇場で観なくっちゃ。

Yahoo!ニュース より



もっと知りたい→ニュースブログランキング

タグ:


テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

深田恭子さんの変身ぶり


深田恭子さんが、今月14日発売の『an・an』で
しなやかなボディ初披露。

オリコンの『姫セクシーなタレントランキング』で1位になるなど
お姫様イメージが強かった深キョンですが

同誌ではスポーティーな服装で新たな一面を見せています。

そしてなんと、衝撃のショートカット!


Yahoo!ニュース より



もっと知りたい→ニュースブログランキング



タグ:


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 深田恭子 深キョン an・an

神田うのさんの5度目の結婚式って?


神田うのさんが、パリで5度目の挙式?

…意味がよくわからないけど、同じ旦那様と
5回も結婚式を挙げているっていうことですよね。

神田うのさんの独特の価値観での挙式に
お付き合いしてくれる旦那様って
優しい(?)のね~。

6回目はどこでするのかしら?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000013-ykf-ent
(yahoo!ニュース より)


もっと知りたい→ニュースブログランキング


タグ:


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 神田うの 結婚式 パリ島

畑野ひろ子さんの花嫁姿にうっとり


畑野ひろ子さんの結婚式、ロマンチックでしたね。

新郎の鈴木啓太選手ったら、鼻の下のばしっぱなし ...(^^)...

新婦のお色直しで「ロングヘアばっさり」はかっこよかった!


もっと知りたい→ニュースブログランキング


タグ:


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 畑野ひろ子 結婚式 鈴木啓太

前田愛さんが中村勘太郎さんといよいよ結婚かぁ


前田愛 (まえだ あい) さんが、交際中の中村勘太郎さんと
めでたくゴールインするということで

ファンの方は、おめでたいのか、残念なのか
複雑な心境ではないでしょうか?


もっと知りたい→ニュースブログランキング



タグ:


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 前田愛 中村勘太郎 結婚

伊野尾慧くんが明治大学理工学部建築学科に合格?


伊野尾慧 (いのお けい) くんといえば Hey!Say!JUMP の癒し系。

明治大学理工学部建築学科にAO入試で合格したというから
優秀なんですね。

大学に通う時間あるのかな?


もっと知りたい→ニュースブログランキング



タグ:


テーマ : Hey! Say! JUMP
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 伊野尾慧 Hey!Say!JUMP ジャニーズ

