

関東学院大学の大麻問題


関東学院大学のラグビー部大麻事件で、学生たちは有罪。

今度は慶応義塾大学の学生。

大学生の大麻使用は流行っているかのようです。

氷山の一角ってやつで、まだまだ続々と出てきそう。

一昔前に、主婦の大麻使用がよく報道されていたけど
最近はきかないですよね。



もっと知りたい→ニュースブログランキング



テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

ニコニコ動画の保存ツール


ニコニコ動画を保存するのって、ツールが必要なんですって?

知らんかった。

そりゃ、保存したいよね~。

どうやら、フリーのツールもあるらしい。

で、

どこにあるの?



もっと知りたい→ニュースブログランキング


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : コンピュータ

東横インホテルの割引


東横インホテルって、利用したことなかったけど
どうやらお安いみたい。


 「大学生なら300円引き」

え?


300円じゃテンションあがらないんじゃない?

せめて1000円は引いてくれないと、割引って気がしない。

そう思いませんか?



もっと知りたい→ニュースブログランキング


テーマ : 女ひとり旅★
ジャンル : 旅行

ユーチューブの懐メロ動画


ユーチューブの懐メロ動画って超楽しいですよね~。

ピンクレディの 『UFO』 の振り付けを覚えちゃいました!

知っていますか、ピンクレディの UFO って?

チェッカーズの 『俺たちのロカビリーナイト』 が次の課題です。

忘年会に向けて、毎日練習に励んじゃいます!!



もっと知りたい→ニュースブログランキング


テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

伊藤ハム事件の波紋


伊藤ハム事件のあと、はじめて生協に行きました。

ソーセージとかウィンナー買うとき、慎重になりますよね。

「丸大ハム」って書いてあっても、ついつい何度も確認して
声に出して読んでみたりします。

実は健康被害が出る量のシアンではなかったんですよね。

でも、異常に気づいたあとも製造を中止しなかったというのは
消費者にとっては、いや~な印象が強くなっちゃいます。

伊藤ハムさん、だいじょうぶ?



もっと知りたい→ニュースブログランキング


テーマ : 食に関するニュース
ジャンル : ニュース

坂口憲二さんの男前な腕


坂口憲二さんと腕相撲したい。

っていうか、腕相撲しているところを間近でみてみたい^^

男前な腕していますよね~。

「日本の女性はミュージシャンのように痩せた男が好き」
って、アラブ人の友だちが言っていました。

いつのはなし?

日本人女性は、適度にたくましい男が好きよ。


テーマ : 好きな芸能人。
ジャンル : アイドル・芸能

日清食品、かわいそう。。。


日清食品さん、お気の毒。

カップめんから防虫剤成分パラジクロロベンゼンが検出されて
迷惑な話ですよね。

被害にあわれた女性も気の毒。

犯人は、狂っているのでは?

同じパラジクロロベンゼンを食わせる刑を
執行して欲しいものです。

そして、ひき逃げ犯には3キロ引きずりの刑を!


テーマ : 恐るべし!
ジャンル :

麻生久美子さんの静かな表情とV6


麻生久美子さんの静かな表情って、
なんかイイですよね。

V6の岡田くんと連ドラで恋人関係になるらしいのですが
あの静かな表情でクールに演じてほしいものです。

ところで、162cmで42kgって、どんだけ細いのかわからん。。。


テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

石田未来ちゃん、突然の芸能界引退の裏側


石田未来ちゃんが突然芸能界からの引退宣言をしましたね。

裏は?

・・・・・。

愛知県に帰ってリセットするって?
何を?
20年間の人生を?
早くない?

石田未来ちゃんの笑顔がテレビから消えるのはさびしいので
チョイと悪態ついてみました。

あしからず。


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

吉瀬美智子さんの本音


吉瀬美智子さんの本音、聞いちゃった~。

TBS系の本日スタートのドラマ「ブラッディ・マンデイ」の制作発表で
「ナイスバディ役はムリよ~」発言。

「寄せて上げてヌーブラで谷間をつくるんだけど
 粘着してはがすとかぶれるの…」

へー、へー、へー。
ぜひ今夜観てみたくなっちゃいますね。

うまい!


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

地震情報見てみたら・・・


地震情報見てみました。
で、ビックリ!

毎日毎日、日本各地でこんなに地球は揺れているの?
危なくない?

・・・危ないです、もちろん。

地震直後にだけ防災がさわがれるけど
こりゃ、何かやっとかないとマズイですな。。。


テーマ : 地球
ジャンル :

