

タクトモ.com 深イイ話

タクトモ.com は、無料の携帯サービス。



深イイ話で紹介されてから
話題になっているタクシー相乗り制度。

相乗り相手が見つかりやすいのは
利用者が1万人を突破しているから。

同じ方面の人がきっと見つかりますよ。



テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

tag : タクトモ.com タクシー 深イイ話

線量計 入荷

線量計が入荷しました。



放射線量を自分で測れるから
線量計は現在、必需品になりつつあります。

自分の身は自分で守らないと
だれも守ってくれないの。

線量計は入荷したら即買いです。


テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

tag : 線量計 放射線 原発

トヨタのリコールとメルセデス


トヨタのリコールがヨーロッパも波及しちゃって




メルセデスはウハウハみたいね。
トヨタ車からメルセデスに乗り換えると優遇されるって。




そういうのって、あまり感じよくない気がするけど。。。



テーマ : 自動車ニュース
ジャンル : ニュース

tag : トヨタ リコール メルセデス

突然死の恐怖


突然死が急激に増加しています。
ある日突然に訪れる死。

働き盛りの突然死はストレスが引き金です。

突然死といえばマイケル・ジャクソン。
衝撃でした。

衝撃の突然死・・・私たちの心にマイケルは生き続ける2010スーパーヒットカレンダー 卓上マイケル・ジャクソン CL-190




テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 突然死 マイケル・ジャクソン ストレス

小沢一郎氏のピンチ回避法


小沢一郎氏がピンチですね。

おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]

今までも何度もピンチを切り抜けてきましたが
今回はどうでしょう?

多分、また切り抜けるでしょうね。



テーマ : 小沢一郎
ジャンル : 政治・経済

tag : 小沢一郎 民主党 秘書

