

しおんの王 観て遅刻して。。。


しおんの王 の安岡紫音 (やすおか しおん) の声は
川澄綾子さんが担当してます。

深夜にもかかわらず、すごい人気だって!






タグ :



テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 将棋

麻生久美子さんの静かな表情とV6


麻生久美子さんの静かな表情って、
なんかイイですよね。

V6の岡田くんと連ドラで恋人関係になるらしいのですが
あの静かな表情でクールに演じてほしいものです。

ところで、162cmで42kgって、どんだけ細いのかわからん。。。


テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

吉瀬美智子さんの本音


吉瀬美智子さんの本音、聞いちゃった~。

TBS系の本日スタートのドラマ「ブラッディ・マンデイ」の制作発表で
「ナイスバディ役はムリよ~」発言。

「寄せて上げてヌーブラで谷間をつくるんだけど
 粘着してはがすとかぶれるの…」

へー、へー、へー。
ぜひ今夜観てみたくなっちゃいますね。

うまい!


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

戸田恵梨香ちゃんの流星の絆

戸田恵梨香ちゃんが、テレビドラマ『流星の絆』で
矢崎静奈役を演じます。

TBSのドラマで、2008年10月17日スタート。

戸田恵梨香ちゃんって最近CMでしか見てなかったから
久し振り感がありますよね?


テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

坂口憲二さんのベストフレンド


坂口憲二さんの『ベストフレンド』憶えていますか?

1999年のドラマです。

坂口憲二さんは医学部の大学生江崎賢役で
主人公のキヨカの彼氏だったの。

坂口憲二さんって昔からかっこいい!


テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

