

小栗旬 山田優

小栗旬と山田優って結婚するんですよね。

小栗旬の浮気が発覚してもわかれなかった山田優って
意外すぎてよくわからない。

山田優って、プライド高くて小栗旬の浮気なんて
絶対に許さないタイプだと思っていたから。



テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 小栗旬 山田優 浮気

夏菜えりな 画像ダウンロード

夏菜えりな の動画がダウンロードされています。



身長:162cm。
小柄じゃないところがイイ。

B:90、W:61、H:86。
痩せていないところがイイ。

夏菜えりな の画像ダウンロードはこちらからどうぞ。



テーマ : ☆女性アイドル☆
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 夏菜えりな 動画 ダウンロード

鈴木亜美 目整形

鈴木亜美の目、整形みたいです。



鈴木亜美の目は急に大きくなって
不自然~とか、気持ち悪い~とか

いろいろ言われていますが
そんなに変かな?


テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 鈴木亜美 整形

稲葉浩志 松崎しげる

稲葉浩志が松崎しげるの元嫁と結婚したことは
かなり有名ですね。



で、稲葉浩志が松崎しげるの元嫁と離婚したことは
噂にすぎないようですね。

稲葉さんと結婚できたら
どんなことにも耐えられそう♪

あ、浮気以外ならね。


tag : 稲葉浩志 松崎しげる 離婚

優木まおみ セミヌード

優木まおみがとうとうセミヌードになりました。



「仕事なくなったか」というのが
大半の見方らしいです。

次はAV女優になっちゃうのかな。


テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 優木まおみ セミヌード AV女優

